

ドラゴンネスト


パンドラシープやってみた♪

ひさびさのブログ!

アバターシステムが始まったのでさっそく2000円課金してやってみました。
1650円6個のやつをGET。
パンドラシープ


やっぱ一番レアがかっこいい。
ノーマルのもかわいいけど!
ドラゴンネスト

セシィちゃんよろしくたのむよおお><。。
パンドラシープ


欲しいキャラクターと胴や頭などの場所が選べて、
色とランクはルーレットできまります。
同じ色のも当たっちゃいます。(ヒドィ


六回やった結果、
ドラゴンネストドラゴンネスト

しかも色がorz
せめて胴のやつピンクがよかったです。

結局7回ひいて全部ノーマルでした。
同じ色のとかかぶったしorz


相方さんはマジックが出てました。うらやましぃ。


課金アバター衣装は、個人取引できないけど商店での取引はできるって。
めんどいからとりあえず今は売らないや~


って内容薄い日記だ(@v@)ねむぃw


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

宮廷魔道師セット【黄】

転職イベントの衣装をもらってみました。
宮廷魔道師セット【黄】
普通に買うと3600ハンコインらしい。たかいなぁ^^;
アバター衣装に関してはドラゴニカのほうがよいな。

ソーサラーの首のヒラヒラが邪魔な気がする^^;

魔法使い衣装


4Gamerのドラゴンネストの評価が正式版スタートしてから
ヒドイらしいです^^;
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/

なんか酷評が・・・
無料なのにそこまで言わなくてもよいじゃまいかとおもいますが、
期待されすぎてたからこそ?


なーんて、思ってたら課金ショップ、たけー。
冒険者用かばん5スロット500円は妥当かな。
ずっと使えるから。

その他が高い。
item

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

羽まにあわずorz

3.jpg

6/9 AM2:00~PM2:00までメンテ!!

4.jpg

名称未設定-2

結局羽ゲットできませんでした。
先週今週とかなり忙しくてろくにゲームできず
(あ、日曜寝てたんだったw・・・)

正式オープンしたらきっといろんなイベントがあるから
それを楽しみたいとおもいまっす。

ってことで眠すぎて意味不明な日記でした。。。
名称未設定-1

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

たからばこみーっけ。

今日はステージ二つしかできませんでした。。。
なんか疲れちゃって寝てましたorz

羽イベントの当たれ応募券現在21枚。まにあいそうにないなぁ。。。
そんな感じで今日のブログは。。。。


じぇぇ~さんのブログ
のっていたキラキラレア宝箱、やっと私もみることができました!!


アビスしか出ないのかなとおもってたら、マスターでも出ました!!
DN-2010-06-06-15-22-54-Sun.jpg


中身は・・・・!?
DN-2010-06-06-15-22-54-Sun2.jpg

かなりテンションあがりますっ!!


そういえば昨日レベル15の武器を強化してたんですけどね、
強化+3まではすぐなるんですけど、次+4になったとおもったら失敗して+3へ戻り
っていうのを5回ほどくりかえして、結局+3までしかできませんでしたorz

強化むずかしいですね。。。


【ギルド以来】挑戦Ⅱ
亡者の遺骨を5個集める

どこにあるんだろう?とおもってきょろきょろしてたら

教会跡地-地下室-の、棺おけの上にのってました。
PTで行くよりここはソロのほうがすぐおわりそうです。

DN-2010-06-05-22-23-19-Sat.jpg

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ランキング

カテゴリ

オンラインゲーム
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
